店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店乾燥グッバイ(^_^)/~

 

こんにちは(^o^)/

 

 

11月にはいり寒くなってきましたね!

 

乾燥が気になる季節到来(ー_ー)!!

 

 

ボディークリームが手放せません\(~o~)/

 

お肌には乾燥したらクリームを塗りますよね

 

ではコンタクトレンズが乾燥したらどうしたらいいのでしょう。。。

 

 

空気が乾燥していたり。。。暖房の風で乾燥してしまったり。。。

 

経験ある方多いと思います。

 

 

 

コンタクトレンズの上から使える目薬を常備している方もいますね。

 

 

私はというと。。。

 

 

 

装着薬使ってます(^<^)♪♪

 

 

その名もメニコンフィット

 

 

 

 

装着薬とは名前の通り、レンズを装着する際に使用するものです☆

 

朝コンタクトレンズを装用する際に、レンズの内側に液を数滴たらしてから

つけることによって乾燥しにくくなるんです☆

 

 

目薬はレンズの外側を潤してくれますが、装着薬は装着時に使用することによって

レンズの内側・外側潤い成分で包んでくれます(*^。^*)

 

 

 

潤い成分として有名で化粧水等にも使用されている

”ヒアルロン酸”は皆さんもご存じかと思います☆

 

 

そのヒアルロン酸がこのメニコンフィットにも使われています!!!!

 

 

毎朝メニコンフィットをレンズにつけてから乾燥が気にならなくなりました :oops:

(効果には個人差があります)

 

 

 

 

目薬を使わなくなったので、目元のメイク崩れを気にすることもなくなりました ;-) ☆

 

 

これ女性にとっては、すごく!すごーく!!すごーーくっ!!!

うれしい~(;_;)/~~~☆笑

 

 

 

男性にはわからないかと思いますが。。。(笑)

 

 

 

さ・ら・に!!!!

 

汚れの原因となる涙液中のタンパク質や脂質がレンズに付着するのを

抑制してくれるのです!!!! 

 

 

ハードレンズ・ソフトレンズどちらのレンズにもお使いいただけます♪

 

 

 

 

試しに使ってみたいという方はスタッフまでお声掛けください)^o^(

 

 

 

コンタクトショップ メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品 ケアについて 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る