店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店紅葉観に行こうよー

 

 

 

こんにちは(*^。^*)  

 

 

 

 

 

 

 

すっかりですね :lol:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日東北に行ってきたのですが

もううっすら紅葉していました★

 

 

 

 

 

 

 

が混じっていて綺麗でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

紅葉シーズンになりましたね~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

皆さんは観に行くご予定ありますか?★

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの際はせっかくの綺麗な紅葉がかすんでしまわないように

コンタクトレンズをお忘れないよう

お気を付けくださいませ(^-^)!!!

 

 

 

 

 

 メニコン高田馬場では様々な種類の

ハードコンタクトレンズ・ソフトコンタクトレンズを

ご用意しております。

 

(ソフトコンタクトレンズ⇒1DAYレンズ・2WEEKレンズ

1ヶ月レンズなど様々なレンズがございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな夏が終わりさみしい私ですが

秋は秋で綺麗な紅葉や

美味しい食べ物もたくさんあるので

たくさん楽しみたいと思います :oops: :lol:

 

 

 

 

皆さんもコンタクトレンズで

秋を楽しんでくださいネ :oops:

 

 

 

コンタクトショップ メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る