店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店第2弾うんちく( ..)φメモメモ

(^o^)/

 

 

 

 

先日、かぼちゃが目に良いという

お話をさせていただきました

 

 

 

 

 

今回も目に良い食材第二弾!!をご紹介(^_^)v

 

 

 

 

タウリン

皆さんも聞いたことがあるのでは(^-^)??

 

 

 

栄養ドリンクなどに含まれていたりしますよね

 

 

 

 

 

タウリンは目の健康維持紫外線などによる目のダメージの回復に有効だそうです

 

 

 

 

主に貝類、タコ、魚介類に多く含まれています★  

 

 

 

 

なかなか毎日食べ物から摂取するのは難しいですが

心掛けるといいかもしれません(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

毎日摂取が難しい方必見

 

 

 

 

皆さんもご存じメニコンフィット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はメニコンフィットの成分の中に、タウリンが含まれているのです(^ム^)!!!!!!!!

 

 

 

 

 

同時に、乾燥汚れを防いでくれる成分も配合されているので

なんだか一石三鳥デスネ~(笑)

 

 

 

 

店頭でご用意しております。   

 

 

 

まだ試したことがない方は一度

使ってみては?!(^O^)

 

 

 

 

 

メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る