店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店今日も元気に1.2.1.2. ♪♪

 

 

皆さんこんにちは(^o^)/

 

 

 

 

すっかり肌寒くなりましたが

風邪をひいたりしていませんか?

 

 

 

メニコン高田馬場スタッフは

今日も元気に働いております :lol: !!!

 

 

体調が悪いと辛いように

コンタクトレンズも見えないキズや汚れで

大切な瞳が”辛いよ~”

嘆いているかもしれません(;_;)/~~~

 

 

 

 

↑ (ハードコンタクトレンズのキズ)

 

 

 

 

 

 ↑ (ソフトコンタクトレンズのカビ)

 

 

 

このようなコンタクトレンズを

使っていては瞳がかわいそうです(@_@;)

 

 

 風邪にも注意が必要ですが

眼障害にも注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

毎日のケアが面倒だなー

 

という方には1DAYレンズがオススメです★

 

 

毎日寝る前にコンタクトレンズを外して捨てるだけ♫♫

 

 

 

 

 また、毎日新しいコンタクトレンズを

使えるので衛生的です :lol: :oops:

 

 

 

 

 

 

1DAYレンズ以外にも

様々な種類のコンタクトレンズがあります。

 

お客様に合ったレンズを提案させていただきます!

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ(^o^)/

 

 

 

メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る