店舗検索

Menicon Miru 静岡店1dayコンタクト Magic乱視用

こんにちはMeniconMiru静岡店です。
いつもブログご覧いただき
有難うございます。(*^。^*)

さて、そもそも乱視とは
角膜や水晶体のゆがみにより
眼に入る光の屈折率が異なる為
モノが二重に見えたり、にじんで見えるなど
網膜上に正しく像を結ばない状態を言います。
乱視のある角膜では
ラグビーボールのように
縦と横のカーブが異なっています。
角膜乱視と水晶体乱視のバランスによって
乱視が発生します。

🔴こんな症状ありませんか?(#^^#)

①モノを見る時目を細めてしまう事が多い
②目が疲れやすくて、頭痛や肩こりがする
③モノが2重にみえたりにじんで見えたりする
④本やパソコンの文字が読みづらい


乱視用コンタクトは独特なカーブのつくりになっています
乱視の原因である角膜のゆがみと反対のゆがみを持った
コンタクトレンズを正しい向きに入れあわせることで
互いに打ち消し合ってゆがみをなくします(*^▽^*)

Smart FitTM デザインMagic toric(乱視用)は
独自のレンズデザインで、

安定した見え方と快適な装用感を実現しました(*^。^*)

Magic toric 斜めパッケージ+一次包装.jpg

MeniconMiru静岡店で取り扱っています。
皆さまのご来店お待ちしております。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る