店舗検索

Menicon Miru 静岡店ケアクレンジング メトメ

こんにちは(*^▽^*) 


コンタクトレンズメーカー発のケアクレンジング
のご紹介です。

目にも肌にもやさしいクレンジング。(#^.^#)
身体の中で、もっともデリケートな目をケアする
ように、あなたのお肌と美しさをケアする上質な
使い心地を体験してみませんか((*^▽^*)


メトメは
 💎目にしみないので目元もしっかり洗える
 💎肌への摩擦が少ないやわらかなジェルタイプ
 💎植物由来の洗浄成分で汚れはつるんと落ちる 
 💎洗いあがりはしっとり
 💎ポツポツ毛穴もやさしくするりと落ちる
500円玉くらい取り、マッサージするようになじませて
水・ぬるま湯でていねいに洗い流してくださいね。



一本で6つの機能
クレンジング/ハンドクレンジング/洗顔/毛穴ケア/くすみケア/マッサージ
忙しいあなたにそっと寄り添い、肌を思いやる時間をご用意します。(*^_^*)
メトメpng.pngのサムネイル画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る