店舗検索

Menicon Miru 静岡店★静岡祭り★

2018.03.29

皆さま、こんにちは。
MeniconMiru静岡店のブログをご覧頂きありがとうございます。

もうすぐ3月も終わりですね。
桜も咲き始めて街中を通る人も、春の装いの方が目立っています花だよ。桜の木 の画像花だよ。桜の木 の画像

ここ静岡ではこの時期、毎年静岡祭りで街中や駿府公園など賑わっています。
今年は3/30(金)~4/1(日)の3日間開催されます。
ちょうど桜の咲くこの時期に徳川家康公が家臣を連れて
花見をしたという事で、昭和32年から始まった市民のお祭りです。
「大御所花見行列」をメインに夜桜乱舞などもあります。
今年は大御所役にタレントの寺島進さん、泉谷しげるさんですぼかし の画像



大御所のタレントさんも桜もしっかり見えるように、
静岡にお越しの際はぜひMeniconMiru静岡店にもお立ち寄りくださいませ*ニコちゃんマーク* の画像*ニコちゃんマーク* の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る