店舗検索

Menicon Miru 静岡店遠用補助メガネあります。

こんにちは。メニ静ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青く高い空が気持ちいい季節ですね。(#^.^#)

紅葉狩りやご旅行などにお出かけの方もいらっしゃるでしょうね!
楽しい旅になさってくださいませ(#^.^#)


さて、メニコン静岡では

ヤッター! デコメ絵文字「遠用補助めがね」のお取り扱いをしております。

遠用補助メガネは

コンタクトレンズで矯正した状態で、もう少し遠くをくっきり

見たい時に掛けていただく、めがねです(*^_^*)

度数は-0.50 と -0.75 -1.00の3種類あります。
001.JPGのサムネイル画像











 

キティー うれしい デコメ絵文字 旅先で美しい景色をくっきりと!
 うれしい デコメ絵文字 観劇やコンサートで主役をお顔を満喫♡(^.^)/~~~!
 うれしい デコメ絵文字 映画館ではうしろの席でもOK!
 うれしい デコメ絵文字 雨の日や夜の運転も安心(*^-^*)♥

皆さまのお越しをお待ちしております。コロちゃん(うれしい) デコメ絵文字コロちゃん(うれしい) デコメ絵文字コロちゃん(うれしい) デコメ絵文字






ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る