店舗検索

Menicon Miru 静岡店モバイルも読書も快適!メニコン2weekデュオ

こんにちは
いつもメニコン静岡ブログを ご覧いただきありがとうございます。

最近、朝晩肌寒くなり、秋を感じる季節ですね。

食べる〓 の絵文字食べる〓 の絵文字秋だよ。マツタケ の絵文字秋の味覚 の絵文字食欲の秋ですから美味しいものを冬 の絵文字食べに出かけたり

オシャレ の絵文字オシャレ の絵文字トレンド色の洋服を着て、おしゃれしたりとか

いろいろと秋を楽しみたいですね。(*^_^*)

ちょっぴり長くなった秋の夜を 皆さまはどのようにして過ごしていますか?

例えば、読書とかもいいですね

静かな夜にじっくりと長編小説など読んでみたいですね。

さて、読書中の眼の状態は、 どうなっているかと言いますと

近くにピントを合わせるために筋肉が緊張状態になっています。

長時間この状態が続くと疲れ目の原因になることもあります。

メニコンのコンタクトレンズに 2つのフォーカスゾーンで

瞳への負担をやわらげる

おしゃれ の絵文字「2WEEKメニコン DUO」おしゃれ の絵文字 があります。

遠くの見え方をそのままに近くもラクに見える
メニコン独自のデザインが
使われています。


2Week_DUO物販新パッケージ

メニコン2WEEK DUOで 
快適な読書タイムを楽しんでください。


メニコン静岡で取り扱っています
みな様のお越しをお待ちしておりますペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字ペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字ペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る