店舗検索

Menicon Miru 静岡店めぐりズム新入荷!!

2016.10.10

皆さま、こんにちは。
メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございます顔気持ち*゜ の画像顔気持ち*゜ の画像

10月に入り少しずつ日が早くなってきましたね紅葉 の画像秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像
家での時間が長くなるこれからの時期、読書やパソコン、スマホなど
見る機会も増えると思います本だよ。ブック の画像

そこで今回は静岡で新しく入荷したびっくり の画像びっくり の画像

"めぐりズム 蒸気でホットアイマスク" のご紹介です。






もうドラッグストアなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
働き続けた目を蒸気で温めるアイマスクです。

約40度の心地よい蒸気が10分程度続き目を優しく包み込みます。

◆お仕事途中に仕事だよ。仕事 の画像

◆新幹線や飛行機の移動時にスケジュールだよ。仕事だよ。出張 の画像

◆自宅でくつろぎ時に目 の画像

◆おやすみ前に夜空 の画像

メニコン静岡にお越しの際はぜひお手に取ってご覧下さいませ顔気持ち*゜ の画像顔気持ち*゜ の画像


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る