店舗検索

Menicon Miru 静岡店メニコンCM放送中!!

2016.03.28

皆さま、こんにちは。

メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラいちご デコメ絵文字キラキラいちご デコメ絵文字


ただ今メニコンではテレビCMが放送されていますテレビ デコメ絵文字

もうご覧頂いた方も多くいらっしゃるかと思います。

ブログパーツ_02.jpg








定額制のメルスプランとは?と疑問に持たれた方、メニコンのキャラクター

メル助に興味を持たれた方、これからコンタクトレンズを始めようと思っている方

ぜひこの機会にメニコン静岡にお越し下さいませ顔 デコメ絵文字顔 デコメ絵文字

定額制メルスプランの詳しい内容はこちらです矢印 デコメ絵文字


メルスプランとは



まだまだCMも放送中ですのでぜひご覧下さいませひよこ(笑う) デコメ絵文字ひよこ(笑う) デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る