店舗検索

Menicon Miru 静岡店ハードコンタクト流出防止マット

2015.11.30

ペネロペご挨拶! デコメ絵文字ペネロペご挨拶! デコメ絵文字ペネロペご挨拶! デコメ絵文字

こんにちは(*^。^*)

いつもメニ静ブログを

ご覧いただきありがとうございます

やっと冬らしい季節になりました

お水も冷たくなり

ハードコンタクトレンズの洗浄時

コンタクトレンズの破損や落下が心配になりますね。

そんな時、お役に立つのが

レンズ流出防止マット 「ノンフロー」  です(^_^)/

P1010128.JPG











洗面台の排水口をノンフローでおおいます。

一度水を流して、ノンフローをぴったりと

フィットさせます。

排水口がノンフローで完全におおわれている事を確認して

その後、レンズケアを行ってください。

※排水口の形によってはノンフローが完全におおわれない

場合がありますのでご注意してください。





メニコン静岡で取り扱っております(^_^)/。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

好き デコメ絵文字好き デコメ絵文字好き デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る