店舗検索

Menicon Miru 静岡店瞳の緊張感をやわらげる国産コンタクトレンズ

こんにちは
いつもメニコン静岡ブログを
ご覧いただきありがとうございます。
朝晩肌寒くなってきましたね。
秋のおしゃれも楽しみたいですね(^_^)/

さて、ちょっぴり長くなった秋の夜を
皆さまはどのようにして過ごしていますか?

例えば、読書とかもいいですね
illust109_thumb.gif











静かな夜にじっくりと長編小説など読んでみたいですね。

さて、読書中の眼の状態は、 どうなっているかと言いますと

近くにピントを合わせるために筋肉が緊張状態になっています。
長時間この状態が続くと疲れ目の原因になることもあります。

メニコンのコンタクトレンズに
2つのフォーカスゾーンで瞳への負担をやわらげる

「2WEEKメニコン DUO」 があります。
遠くの見え方をそのままに近くもラクに見えるメニコン独自のデザインが
使われています。

2Week_DUO物販新パッケージ



メニコン2WEEK DUOで 
快適な読書タイムを楽しんでください

メニコン静岡で取り扱っています
みな様のお越しをお待ちしております。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る