店舗検索

Menicon Miru 静岡店眼の定期検査を・・・

皆さま、こんにちは。

 

メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございますハピバ の画像ハピバ の画像ハピバ の画像

 

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

 

これからの時期、健康診断があったりすると、

 

皆さまご自分の健康を見直す時期になると思いますメディカルだよ。検査だよ。検査 の画像

 

 

見え方も、最近「黒板の文字が見づらくなった」とか

 

「手元の新聞の文字が見づらくなった」など、

 

その方によって変わってくることもあります学校 の画像目だよ。キラキラ の画像

 

 

コンタクトレンズを調子良くお使いの方も

 ぜひ

眼科で定期検査を受けましょう。

 

 

 

 

 

そうする事でその時の最適の度数で生活できますし、

 

眼を診てもらう事で安全にコンタクトレンズをお使いになれます(タイトルなし) の画像

 

 

是非この機会にもう一度ご自分の眼の見直しをして、

 

定期検査を受けてくださいね花だよ。お花 の画像花だよ。お花 の画像花だよ。お花 の画像

 

 

そのほかコンタクトレンズでお悩みの方は、

 

メニコン静岡までお越し下さいませ顔文字 の画像顔文字 の画像

     

 

        地図

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る