店舗検索

Menicon Miru 静岡店ソフトコンタクトのケアは「エピカコールドアクアモア」で

こんにちは。(*^_^*)

メニコン静岡ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もあと1か月を残すのみとなりましたね。

 今年中にやっておく事は早めにとりかかりましょうね。

 

さて、今回は

コンタクトレンズの乾燥についてのお話しです。

ソフトコンタクトレンズを使っている方の

80%の方が目の乾きを感じていると言われれいます。

水分をたっぷり含むソフトコンタクトレンズですが

時間とともにその水分が蒸発して、レンズ自体が乾燥し、

さらに涙も吸収して蒸発させてしまうこともあります。

 

眼の乾きを感じやすい方は

コンタクトレンズのケアも

とっても大切になってきます。

 

2週間タイプ・1か月タイプなどをご使用の方は

コンタクトをはずした後に

 

 kawaii(*^^)-☆ 可愛い かわいいkawaii(*^^)-☆ 可愛い かわいいkawaii(*^^)-☆ 可愛い かわいい

「こすり洗い」をすることをオススメします。

 

 

◎コンタクトレンズが汚れていると

 表面の乾燥が早くなります。

 

洗浄・すすぎ・消毒・保存が1本で、できる

エピカコールドアクアモアを

手のひらに溜めて 

:lol: レンズの両面をそれぞれ20〜30回、

指で軽くこすり

見えない汚れもしっかり落としましょうkawaii(*^^)-☆ 可愛い びっくり 記号

その後、

コンタクトをすすぎ、ケースに入れて消毒

この順番で

大切なコンタクトをやさしくケアしてあげてくださいね。kawaii(*^^)-☆ 可愛い カラフル 顔kawaii(*^^)-☆ 可愛い カラフル 顔

 アクアモア280mL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おもしろ おもしろ おもしろ おもしろ おもしろ おもしろ おもしろ おもしろ

天然系の保湿成分を配合した 

エピカコールドアクアモアなら 

乾燥感を緩和して、

うるおいを長時間キープできます。

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

お求めはメニコン静岡へどうぞKawaii(*^^)-☆ かわいい カラフルKawaii(*^^)-☆ かわいい カラフルKawaii(*^^)-☆ かわいい カラフル

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る