店舗検索

Menicon Miru 静岡店夏のレジャーにはやっぱり1deyコンタクト

こんにちは。いつもメニコン静岡ブログをご覧いただき

有難うございます!(^^)!

夏の太陽がまぶしい季節がやってきましたね。

 パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字暑い☆クマさん のデコメ絵文字暑い のデコメ絵文字

 海水浴イラスト

 

 

山や海へのお出かけ、ひよこ のデコメ絵文字ひよこ のデコメ絵文字ひよこ のデコメ絵文字

BBQ・キャンプ・夏祭り・花火大会など

楽しいことがいっぱい。

そんなアクティブな夏のレジャーには、

コンタクトレンズもやっぱり

1dayタイプがベスト(^_^)/

 

 

メニコンの1dayコンタクト「マジック」は、

Magic メルス パッケージ画像2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚さ約1mmのフラットパック。

カードようなパッケージを開くと

コンタクトをスムーズに取り出せるから

レンズ内面に触れず、

汚れが眼に入る可能性を低くして

安心して着けることができます。

さらに

新素材でうるおいが持続。

 

詳しくはこちらへ→    http://www.menicon-shop.jp/lineup/magic.html

 

 

 

乱視のある方には、

メニコン1DAYトーリックがおすすめ。

1DAYメニコン トーリック

定額制メルスプランの先行販売となっています。

乱視用の1dayコンタクトを

サポートがいっぱいの定額制メルスプランで、

お得に使っていただけます。

詳しくはこちらへ↓

http://www.menicon-shop.jp/lineup/1day_tr.html

 

1dayコンタクトを装用して

夏の美しい景色を

くっきり・はっきり瞳に焼き付けて

夏のバカンス満喫させてくださいね。

静岡市内呉服町のメニコン静岡でお取り扱いしています。

お気軽にご来店くださいませ。(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る