店舗検索

Menicon Miru 静岡店ハードコンタクト用の便利グッズ

メニコン静岡のブログをご覧いただきましてありがとうございます゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

 

梅雨真っ只中で、洗濯のタイミングが難しい今日この頃…家事だよ。洗濯だよ。部屋干し のデコメ絵文字

 

が待ち遠しいですねっ夏だよ。海 のデコメ絵文字

 

 

さて、今回はハードコンタクトの便利グッズの紹介です

 

実は私、最近ハードコンタクトに種類変更したのですが、

 

外すのに一苦労していましたっ記号 のデコメ絵文字

 

ハードコンタクトレンズをお使いの方で以下のような経験はありませんか??

 

 

レンズを外す際に何回か瞼を弾かないと取れない事がある!

 

女性の方で、ゴロゴロ感がしてレンズを外す際に、目の周りのお化粧が崩れる!

 

レンズを洗面台や床に落として、貼り付いてなかなか取れなかった事がある!

 

 

 

そんなときにはSPスポイトがオススメですウサギ デコメ絵文字

 

 

こちらはハードコンタクトレンズ専用スポイトですシンプルだよ。ハートだよ。1つ のデコメ絵文字

 

私も今現在使用していますが…その手軽さに感動!

 

使い方は、正面を向いて垂直に軽くSPスポイトを押し当てるだけ!

簡単にコンタクトレンズがSPスポイトに吸着するので後は外すだけです♪

 

 

 

P1010340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イズが約3.5cmと持ち運びに便利なサイズになっているので

携帯用職場用ご自宅用と数個持たれている方が多くなっています♪

 

この機会にお使いになってはいかがですか?ぱんだ デコメ絵文字

 

みなさまのご来店お待ちしております

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る