店舗検索

Menicon Miru 静岡店コンタクトのお試しできます!

皆様こんにちはハート のデコメ絵文字

 

静岡市内呉服町スクランブル交差点近くの

 

コンタクトレンズショップメニコン静岡ですはぁと のデコメ絵文字

 

今回は、コンタクトのお試しについてご案内しますびっくりマーク のデコメ絵文字

 

メニコン静岡では、いろいろなコンタクトを試すことができますコンタクト のデコメ絵文字

 

例えば、

 

 持ち運びしやすい1day涙レンズ Magic

        

             Magic

 

   

 最長30日連続装用できるハードレンズ メニコンティニュー

  *眼科医の指示のもと最長30日までの連続装用が可能です。

          メニコンティニュー         

 

 遠近両用2週間使い捨てソフトレンズ 2WEEKメニコン遠近両用

 

                       2WEEK メニコン遠近両用

 

 

コンタクトが初めてなので試してみたい顔だよ。困る のデコメ絵文字

 

いま使っているハードの調子が悪いので新しくしたい顔だよ。困る のデコメ絵文字

 

近くが見えにくくなってきたので遠近両用を考えている顔だよ。困る のデコメ絵文字

 

そんな方は、ぜひお気軽にご相談ください(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

そのほか、

 

乱視用使い捨てレンズ

 

遠近両用ハードレンズ

 

カラーレンズ(サークルレンズ)も取り扱っておりますうさぎ のデコメ絵文字

 

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

 

      

 

 

 

          

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る