店舗検索

Menicon Miru 静岡店新生活スタートでコンタクトデビュー♪

皆さま、こんにちは。

メニコン静岡のブログをご覧頂き、ありがとうございます花だよ。桜の花びら の画像花だよ。桜の花びら の画像

 

今週から本格的に新生活が始まりましたね。

 

 

新年度の開始とともにメニコン静岡へはじめてコンタクトレンズをつくりに

 たくさんの方にご来店頂いています顔文字 の画像顔文字 の画像

 

はじめての方は ”どんなコンタクトがいいんだろう”

”つけはずしが難しそう” など不安な事も多くあるかと思います。

 

そこで、コンタクトレンズのお試しをすることができます☆ビックリマーク☆ の画像☆ビックリマーク☆ の画像

 

詳しくはこちらです 矢印 の画像

 

はじめての方へ

 

実際にコンタクトレンズをつけてみると、”視界が広がった”

”印象が変わった”など多くの方から喜びのお言葉を頂いています。

 

この機会に、まずはお試しからはじめてみて下さいキラキラ の画像キラキラ の画像

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にメニコン静岡まで

問い合わせ下さいませ(^^)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る