店舗検索

Menicon Miru 静岡店ハードコンタクトレンズのつくり替えは、メニコン静岡で!

みなさん、こんにちはキティ のデコメ絵文字

ソチオリンピック!盛り上がってますね!

 sochi2014.jpg

 

皆さんは、どの種目を応援していますか?

 

これからも日本のメダルに期待したいですね!  

   

 

さて今回は、ハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」のご案内です!

 

   

 

 

なんとこのレンズは、最長30日まで連続装用* もOK! のデコメ絵文字

 

装用時間に縛られない、自由なコンタクトライフを提供します。

*涙の量、アレルギー体質などが原因で連続装用できない場合もありますので、

 眼科医の指示に従ってください。

 

 

そのほか、ストレスフリーなつけ心地も実現したハードレンズです。

 

ハードレンズをあきらめていた方は、ぜひともお勧めですハート のデコメ絵文字

*「メニコンティニュー」は、メルスプラン専用レンズとなっております。

 

   

   詳しくは、コチラをご覧ください    メニコンティニュー

 

 

 

連続装用ができて、つけ心地のいいレンズですけど、

 

くれぐれも寝不足には、気をつけてくださいね眠い のデコメ絵文字

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

   

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る