店舗検索

Menicon Miru 静岡店もうすぐバレンタイン♪

みなさまこんにちは

メニコン静岡のブログご覧いただきまして有難うございますハート のデコメ絵文字

 

また寒い日が続きましたね

全国的に雪の日もありましたが、静岡市内は降りませんでした。

静岡は毎年ほとんど降らない為、少し雪が恋しくなっていまいますおもしろい。 のデコメ絵文字

 

 

さて、きたる2月14日!みなさま何の日かお分かりでしょうか?

そう!待ちに待ったバレンタインデーですハート のデコメ絵文字

 

 

ワクワクしますね~

予定は決まっていますでしょうかハート デコメ絵文字

 

ぜひこの機会にコンタクデビューしませんか?

 

コンタクトなら、、、

 

1.視野が広がります。恋愛観も広がるかも!?ハート のデコメ絵文字

 

2.見たいものがはっきり見えます。ステキなアノ人の顔もよく見えるかも!?ハート のデコメ絵文字

 

3.素顔の自分になれます。あなたの魅力で相手はイチコロかも!?ハート のデコメ絵文字

 

名付けてバレンタイン大作戦OK のデコメ絵文字

 

コンタクトって素晴らしいですね♪

デビューは是非メニコン静岡で!

  • はじめての方へ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る