店舗検索

Menicon Miru 静岡店2weekメニコンデュオでモバイルライフをサポート

2013.11.25

こんにちは。森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

いつもメニコン静岡ブログをご覧いただき有難うございます。ありがとう デコメ

 

街並みもすっかりクリスマスイルミネーションで飾られ、

光輝く景色にうっとり見とれてしまいますね(*^。^*)

 ジブリフレームだよ。㊤ デコメ

 

 

星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字夜が長いこの時期、

 

みなさまは本を読んだり、

 

 

 

パソコン・スマホなど近く見る時間が増えていませんか?

 

 

 

 

 

長い時間近くを見続けていると

眼に疲れを生じやすいと言われています。

 

 

 

 とはいっても現代の日々の暮らしを充実させ

楽しませてくれるこのようなツールはやっぱり必要ですよね

そこで 今回は 2weekタイプの DUO(デュオ)のご案内です(^_^)/。

 

 

2WEEKメニコン デュオ

 

 

 

このコンタクトレンズは近くを見るときの目の負担を和らげる

というコンセプトから生まれた2つのフォーカスゾーンを備えた

レンズです。

 

遠くの見え方をそのままに近くもラクに見えるレンズデザインを

施しています。

 

 

 

メニコン独自の 「 デュアルフォーカスデザイン」

クリアフォーカスゾーン コンタクトレンズマーク 移行部 モバイルフォーカスゾーン

 ※近くを見ることで生じる目の負担を緩和する程度は個人差があります。

 

 

 

かわいい の画像ぜひ、メニコン静岡でお試ししてみませんか?

 

暮らしの様々なシーンで2WEEKメニコンデュオが目の緊張を和らげてくれるはずです。

 *コンタクトレンズを試す際は、眼科の受診が必要です。

 

快適にアイライフをお送りいただく為にも、メルスプランでお使いくださいね。

 http://www.menicon.co.jp/mels/index.html?utm_source=overture&utm_medium=cpc

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る