店舗検索

Menicon Miru 静岡店コンタクトレンズ装着薬「メニコンフィット」

2013.10.01

こんにちは。

 

 

高い秋の空がとても気持ちいい今日このごろ(^_^)/

 

 

みな様お元気でお過ごしでしょうか?

 

いつもメニコン静岡ブログをご覧いただきありがとうございます顔。笑う のデコメ絵文字顔。笑う のデコメ絵文字顔。笑う のデコメ絵文字

 

さて、

 

ちょっと、冷たい風が強くなると、

 

お肌の乾燥が気に出したりしませんか?゜*キティちゃん*゜ のデコメ絵文字゜*キティちゃん*゜ のデコメ絵文字

 

お肌と同じように、コンタクトレンズも乾きがちになります。

 

整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字そんな時はコンタクトレンズ装着液

 

「メニコンフィット」 が  お す す め   です。゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

フィット容器

 

ふんわり成分PVAがレンズとの相性が良い成分でレンズ表面に集まってきます。整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

 

さらに

 

うるおい成分HPMCがたくさんの水分子とともにふんわり成分の間に入り混んで整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

 

整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字うるふわりっちコートを作ります。整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

 

 

キラキラ。可愛い。星。 のデコメ絵文字キラキラ。可愛い。星。 のデコメ絵文字だから、レンズがリッチにうるおいます。 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

 

うるふわりっちコートでレンズと瞳にうれしいクッション作用びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字も発揮しちゃいます。

 

  

さらに、さらに、脂質汚れも軽減してくれますよ。キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

 

ソフトコンタクト・ハードコンタクト どちらでも使って頂けます。゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

コンタクトレンズ゙の内側へ2~3滴 垂らしてから 装用してくださいね(*^。^*)

使用方法

 

 

 

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字お求めはメニコン静岡でどうぞ

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る