店舗検索

Menicon Miru 静岡店手元が見づらい…そんな時は!!

2013.06.17

皆さまこんにちは(゜-゜)

お待ちかねのメニコン静岡のブログ更新のお時間です

 

梅雨ですね~ジメジメ

メニコン静岡の店内は涼しくしておりますので、

休憩ついでに1階店舗にお話に来て頂いても構いませんヽ(^o^)丿 

 

 

今回は遠近両用コンタクト!!

ではなくて、シニアグラス(近用メガネ)のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠近両用コンタクトをお使い頂いている方もかなり増えておりますが、

今の種類や見え方を変えたくない!!

という方には、近く用の眼鏡をお勧めしております。

 

いくつか度数デザインを取り揃えておりますので、

涼みがてら、実際にかけてお試しくださいませヽ(^o^)丿

 

先日は父の日でしたので、プレゼントに最適ですね

などのお声もいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くでお悩みの方にも是非ご紹介ください。

皆さまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る