店舗検索

Menicon Miru 静岡店知って得するアイトークタウン♪

2013.04.12

メニコンコーポレートサイトのコンテンツアイトークタウン

リニューアルのお知らせです!!

 

 入口はこちらをクリック

 

 

アイトークタウンには、知って得する目の情報が盛りだくさんですφ(..)ためになるなぁ

 

  

 

目ヂカラを鍛えれば、人生が変わるかも?
さあ、あなたの目ヂカラをチェックしてください。

 

 

目やコンタクトに関する問題を検定方式で学べます。
目やコンタクトに役立つ知識を楽しみながら身につけよう!

 

 目の健康は食生活から!目に良いと言われる食材を活用したレシピを紹介します。

 

思わず「へぇ~」と言ってしまう目の雑学を集めました。これであなたも、明日から目の雑学王!

 

 

目やコンタクトレンズを使う際に注意しておいていただきたいことなど、アイケアに関する情報を集めました。

 

 

メニコンFacebookキャラクターのメニーとコンが気まぐれでつぶやきます♪

 

 

本当に盛りだくさんですねえ(・o・)スゴーイ

 

これであなたも目のスペシャリストになれるかも?!

 

是非チェックしてみて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る