店舗検索

Menicon Miru 静岡店コンタクトデビューはメニコン静岡で!!

みなさん、こんにちは!

最近は日差しが暖かくなってきて、いよいよ春本番の気候ですね!

 

春になったらいろいろやりたいことはありませんか?

考えただけでもワクワクしますね!

この春、新生活をスタートされる方も多いと思います。

                     

 

今まで眼鏡だったけど、コンタクトにしたい!!

今使っているコンタクトがどうも合わない!!

静岡に引っ越してきたけど、どこでコンタクト作ったらいいんだろう?

 

なんて思っている方は、ぜひメニコン静岡にお寄りください。

コンタクトレンズを試してからお求めいただくことができます!!

コチラをお持ちください⇒メニコン静岡 クーポン情報

 

メニコン静岡は、呉服町スクランブル交差点近くの1階です。

ぜひ皆様のご来店をお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る