店舗検索

Menicon Miru 静岡店●●便利なハードレンズ用アイテムのご紹介●●

こんにちはコンタクトレンズのメニコン静岡です

 

 

いつもメニコン静岡のブログをご覧くださり、

 

 

ありがとうございます

 

 

今年もあと二ヵ月切りましたね

 

 

これからイベントが続きますので、

 

 

たくさん思い出を作ってくださいね

 

 

さて今回は、ハードレンズをお使いの皆さんに

 

 

便利なアイテムをご紹介します!!

 

 

ハードレンズを簡単に素早くはずすことができる『SPスポイト』です。

 

 

 

 

 

 

 

Q こんな経験、ありませんか?

 

 

〇長時間レンズを付けていてはずし難い

 

〇レンズをはずすときに落としてなくすことが多い

 

〇ネイルなどで爪を伸ばしているかた

 

〇目の化粧をしていて目尻や瞼に触れたくない

 

 

 

 

スポイトを使えばしっかりレンズを吸盤部分でキャッチしてくれて、

 

 

とっても便利で安心ですよ

 

 

これでレンズトラブルにさよならです

 

 

メニコン静岡では寒いこの季節も皆さまを

 

 

暖かくお迎えしておりますので、

 

 

ぜひお立ち寄りくださいね

 

 

スタッフ一同、お待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る