店舗検索

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店

お客様からの声

  • お客様からの声

    初めて当店へご来店いただいたお客様より

    「いつも店の前を通った時に綺麗だと思っていて今日は来ました。」

    とのお声をいただきました。

    お店からのコメント

    この度はMiru+心斎橋筋店をご利用いただきありがとうございます。

    当店では皆様に快適にお過ごしいただけるよう、店舗の清掃を頻繁に行っております。

    また店頭では季節にあわせてメル助の様々な姿をご覧いただくことができます。お近くへお越しの際にはぜひ可愛らしいメル助に会いにきてください。

  • お客様からの声

    カラーコンタクトが初めてのお客様より

    「色が違うと雰囲気もすごく変わるから、どのカラーにするか悩む」

    との声をいただきました。

    お店からのコメント

    当店ではお客様にあったカラーを相談しながら一緒にお選びいたします!

    また、メルスプランでご使用いただける1DAYReiなら雰囲気の違う3色からお洋服に合わせたり、季節に合わせてお好きなカラーをお選びいただけます!

    詳しくは当店にてお気軽にご相談ください。

  • お客様からの声

    いつも心斎橋店をご利用いただいているお客様より

    「ここはどのスタッフの方にあたっても丁寧に対応してもらえるから安心です。」

    とのお声をいただきました。

    お店からのコメント

    いつも心斎橋店をご利用いただきありがとうございます!

    このような素敵なお声を励みに、今後もお客様が安心してご利用いただけるお店づくりを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

    スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております!

  • お客様からの声

    「メルスプランで引き落とし先を変更したくて、Miru+心斎橋筋店に電話をしました。

    電話先で変更ができないと言われましたが、メルスセンターの電話番号や営業時間など親切に教えてくれました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが、電話先でのお引き落とし先を変更はできかねますが、

    店頭にお越しいただきお手続きしていただくかメルスセンターにお問い合わせいただきましたらご変更は可能です。

    メルスセンター:0120-103-664 

    営業時間/午前9時30分~午後18時まで(日祝休み)

  • お客様からの声

    「Miru+心斎橋筋店プラスは、予約制ですか?」とのご質問をいただきました。

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    当店は、予約制ではございませんが当店ご利用初めてのお客様のみ、当店のホームページよりコンタクトレンズの相談予約をすることができます。

    (隣接眼科での受診の受付ではございません。) 

    ご予約いただいていても、店舗の込み具合により少しお待たせすることがございます。

    予めご了承下さい。ご予約について詳しくは、こちらからご覧ください。

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店 店舗詳細へ戻る