Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店
お客様からの声
-
お客様からの声
いつもハードの洗浄液はO2ケアとプロテオフで使用していましたが、アミノソラを教えていただいて使用してみると、すごくよかったです。プロージェントを使用しなくてもいいくらい私には合っているようで、教えていただきありがとうございました。
お店からのコメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます。 また何かお困りの事などございましたらご相談ください。
-
お客様からの声
1DAYコンタクトを使っています。その日は荷物が多く持って帰るのが億劫だなぁと思っていたところ、スタッフさんの方から「よろしければコンタクトは送りましょうか?」と提案していただきました。おそらく私の大荷物具合をみて仰ってくださったのだと思います。助かりました、ありがとうございました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。在庫がある商品でもご郵送は可能です(ただし到着までに数日かかります)。荷物が多い・このあと予定があるなどご事情がおありの方は、スタッフにご相談ください。
-
お客様からの声
いつも心斎橋店で購入していますが、処方が切れたため受診が必要だと思っています。以前、ClickMiruなら自宅などから簡単に購入できると伺いましたが、次回受診の際にClickMiruの登録は可能でしょうか?
お店からのコメント
いつも心斎橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では受診後問題なければ、処方期限内に限り、ClickMiruへのご登録により、ご自宅などからお好きなタイミングでコンタクトレンズをご購入可能です。次回受診の際、ご登録させていただきます。
-
お客様からの声
度なしのカラーコンタクトを購入したいのですが、購入の際は検査が必要ですか?というご質問をいただきました。
お店からのコメント
ご質問ありがとうございます。
度なしカラコンを使用する場合でも、眼科での検査は必須です。
視力検査だけでなく、目の状態やカラコンの適合性を確認するために、眼科医による診察を受ける必要があります。
また現在視力に問題のない人であっても、今後は視力が変わって矯正の必要が出てくることもあるので、目の健康状態を知るために、定期的に受診しましょう。 -
お客様からの声
昔からこちらの店舗を利用しています。
先日ハードコンタクトを店舗で交換する際にうっかり落としてしまいましたが、
担当の店員さんだけでなくその場にいた店員さんみなさんで探してくださりなんとか見つかりました。私のミスにも関わらずみなさん一生懸命探してくださって、その節は大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。無事にレンズが見つかって良かったです。できる限りサポートいたしますので、これからもお気軽にお声がけくださいませ。