店舗検索

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店1DAYプラス

2019.07.20

みなさま、こんにちは237797.gif

いつもご覧いただきありがとうございますハート6.gif

もうそろそろ梅雨も明けて、本格的に夏に入りますが

体調にお気をつけて楽しい夏太陽gif.gifをお過ごしくださいねほし デコメ絵文字

さてさて本日は、暑い夏に向けてご旅行やレジャーハワイ デコメ絵文字にお出掛けになる方も多いのではないかなと思います(^^)

そんな時は、1DAYレンズがおススメですハート/点滅 デコメ絵文字

magic1DAYメニコン プレミオ

洗浄液やレンズケースを持ち運ばなくていいのでかなり便利ですよ‼星.gif

是非ご興味を持った方、店頭でお待ちしております251025.gif322816.gif

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店 店舗詳細へ戻る