店舗検索

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店ノンフロー(レンズ流出防止マット)

2018.10.30

皆さま、こんにちは!! Miru+心斎橋筋店です\(-o-)/

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

コンタクトレンズのつけ外しを洗面台でされる方って多いと思いますが、

その時に思わずコンタクトが落ちてしまったり、排水溝の穴に落ちちゃったという経験された方が

少なからずいらっしゃるのでは。。。。(+o+)

コンタクトが落ちてしまったショックは、計り知れないですよね!!

そんなショックな出来事を回避できるものがあります(*^。^*)

ノンフロー(レンズ流出防止用マット)」です!

ノンフローを置くだけで、皆さまの大事なコンタクトレンズをしっかりキャッチすることが出来ます。

是非、お試しください(*^。^*)

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)心斎橋筋店 店舗詳細へ戻る