店舗検索

Menicon Miru 心斎橋店ケースも交換

 こんにちは色々! のデコメ絵文字 メニコン心斎橋です色々! のデコメ絵文字

 

コンタクトを使っている方はレンズケースお持ちですよね色々! のデコメ絵文字

 

結構丈夫なので、壊れない限り買わないなあ…ひょこ・にわとり のデコメ絵文字

 

でもレンズケースに細菌やカビなどの微生物が繁殖しているんですよ色々! のデコメ絵文字色々! のデコメ絵文字

p_009

 

きれいに洗ったコンタクトをそのケースに保存したら、また菌がついてしまいますよね色々! のデコメ絵文字

 

レンズケースも半年ごとに交換をしましょう色々! のデコメ絵文字

accessory_img02

 

 

新しいコンタクトに交換された、お帰りに

 

「あっレンズケース!」と思い出してくださいね花 のデコメ絵文字

 

メニコン心斎橋でお待ちしております花 のデコメ絵文字

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 心斎橋店 店舗詳細へ戻る