Menicon Miru 渋谷店
お客様からの声
-
お客様からの声
MELSプランのカードをなくしてしまいました。
今後の受付はどうすれば良いですか?また再発行はしてもらえますか?お店からのコメント
MELSプランカードに関しては現在、再発行は行っておりません。
今後はClub Meniconアプリをダウンロードいただき、スマホ等でデジタル会員証を
ご提示いただくようお願いしております。
(メニコンIDが分からない場合は店舗へお問合せくださいませ。)
Club Menicon(クラブメニコン)|コンタクトレンズの総合サービスサイト|メニコン -
お客様からの声
アロマオイルなど、来る度に新しい商品が出ていて
ご紹介いただくのが楽しいです。というお声を頂きました。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
メニコンではコンタクトレンズの他にも皆様の暮らしを良くする
サポートアイテムを、多数取り扱いしております。
期間限定商品などもございますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。 -
お客様からの声
お店に電話を掛けた時に繋がりづらい事があります。
お店からのコメント
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
混雑時はお電話をお取りする事が難しい場合がございます。
大変恐れ入りますがお時間を置いてまたお掛け直しくださいます
ようお願い申し上げます。
またお電話に関しては⇒℡対応をご確認くださいませ。 -
お客様からの声
来店時の受付方法を教えてください。
お店からのコメント
まずは店舗入口にある番号札を発券ください。続いてカウンターにてご案内をいたします。
(クラブメニコンアプリをインストール済の方は、そちらでIDとお名前を確認いたします。)
混雑時はお席にかけていただき、お呼びするまでお待ちくださいませ。 -
お客様からの声
店舗のSNSはありますか?
お店からのコメント
MeniconMiru渋谷店ではインスタグラムで情報を発信しております。
"MeniconMiru渋谷店"といただくとアカウントが表示されます。