Menicon Miru 渋谷店ケアプラスコースの内容とお支払について
今回はメルスプラン会員様限定のケア用品購入サービス
ケアプラスのお申込み方法等についてご案内いたします。
ケアプラスは、メニコン純正ケア用品のお得で安心な宅配サービスです。
ソフトレンズケア(2種類)
☆オススメ→スマートクリーンについて
エピカ アクアモアについて
ハードレンズ(2種類)
O2ケアアミノソラについて
フォーシーズンケアについて
1)通常価格よりお安くご提供いたします。
(配送料当社負担で全国にお届け)
2)純正ケアを安心して使用できます。
(メニコンのレンズと相性バッチリ)
3)配送ペースを変更できます。
(半年ごとに半年分(6本)を定期配送。配送日を早めたり遅らせたり
することが可能)
コンタクトレンズのケアは付着した汚れを除去し、次回使用時にもコンタクト
レンズを良好な状態で装用できるように準備することです。
汚れをそのままにしておくと、コンタクトレンズの寿命の短縮や装用感の悪化に
つながるなど目に悪影響を及ぼすケースもあります。
メニコンでは、コンタクトレンズとケアの相性を考えて研究・開発した
純正ケアをおすすめしています。
毎日正しくコンタクトレンズをケアして快適に使いましょう。
一度に6本(約6ヶ月分)のケア用品をお送りします。毎月の月額費用に
660円もしくは880円(税込)を加算して6ヶ月間ご請求いたします。
※エピカ スマートクリーンの場合は880円
【銀行口座引落でお支払いの場合】
ケア用品発送日を20日締めして、その翌月分からご請求開始となります。
例) 10月1日に発送した場合、11月27日引落分(※12月度分からご請求)
【クレジットカードでお支払いの場合】
ケア用品発送日を20日締めして、その翌々月分から請求開始となります。
例) 10月1日に発送した場合、12月8日取扱分(※12月度分からご請求)
※クレジットカードでお支払いのお取扱い日を毎月8日となります。
【MELSプランご入会時の例】
➀6/28にケアプラスコース含めてMELSプラン入会手続(申込日)
➁6/30にケアプラス(6本)工場出荷
➂7/1にケアプラスご自宅で受取
➃※この場合ですとご入会時に(7月・8月の)2本・2ヶ月分は既に店頭で
お支払が済んでいるため、請求開始月は9月~12月までとなります。
※(契約終了は1/20、ご申告がなければ自動継続となります)
なお、ケアプラスは基本的に6ヵ月ごとに配送しますが、会員様の
ご都合に応じて元の発送日より前後3ヵ月の間で発送日を変更する
ことができます。
☆ケアプラス→発送日を変更したい☆
※発送日を変更した場合は、ご請求金額が変更となる場合がございます。
ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。