Menicon Miru 渋谷店ケアプラスコースの内容とお支払について
今回はメルスプラン会員様限定のケア用品購入サービス
ケアプラスのお申込み方法等についてご案内いたします。![]()
ケアプラスは、メニコン純正ケア用品のお得で安心な宅配サービスです。
ソフトレンズケア(2種類)
![]()
☆オススメ→スマートクリーンについて
エピカ アクアモアについて
ハードレンズ(2種類)![]()
O2ケアアミノソラについて
フォーシーズンケアについて
1)通常価格よりお安くご提供いたします。
(配送料当社負担で全国にお届け)
2)純正ケアを安心して使用できます。
(メニコンのレンズと相性バッチリ)
3)配送ペースを変更できます。
(半年ごとに半年分(6本)を定期配送。配送日を早めたり遅らせたり
することが可能)
コンタクトレンズのケアは付着した汚れを除去し、次回使用時にもコンタクト
レンズを良好な状態で装用できるように準備することです。
汚れをそのままにしておくと、コンタクトレンズの寿命の短縮や装用感の悪化に
つながるなど目に悪影響を及ぼすケースもあります。
メニコンでは、コンタクトレンズとケアの相性を考えて研究・開発した
純正ケアをおすすめしています。
毎日正しくコンタクトレンズをケアして快適に使いましょう。
一度に6本(約6ヶ月分)のケア用品をお送りします。毎月の月額費用に
660円もしくは880円(税込)を加算して6ヶ月間ご請求いたします。
※エピカ スマートクリーンの場合は880円
【銀行口座引落でお支払いの場合】
ケア用品発送日を20日締めして、その翌月分からご請求開始となります。
例) 10月1日に発送した場合、11月27日引落分(※12月度分からご請求)
【クレジットカードでお支払いの場合】
ケア用品発送日を20日締めして、その翌々月分から請求開始となります。
例) 10月1日に発送した場合、12月8日取扱分(※12月度分からご請求)
※クレジットカードでお支払いのお取扱い日を毎月8日となります。
【MELSプランご入会時の例】
➀6/28にケアプラスコース含めてMELSプラン入会手続(申込日)
➁6/30にケアプラス(6本)工場出荷
➂7/1にケアプラスご自宅で受取
➃※この場合ですとご入会時に(7月・8月の)2本・2ヶ月分は既に店頭で
お支払が済んでいるため、請求開始月は9月~12月までとなります。
※(契約終了は1/20、ご申告がなければ自動継続となります)
なお、ケアプラスは基本的に6ヵ月ごとに配送しますが、会員様の
ご都合に応じて元の発送日より前後3ヵ月の間で発送日を変更する
ことができます。
☆ケアプラス→発送日を変更したい☆
※発送日を変更した場合は、ご請求金額が変更となる場合がございます。
ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。