店舗検索

Menicon Miru 渋谷店お出掛けには*MAGIC*が便利です。

JR渋谷駅から徒歩1分。

コンタクトレンズのメニコン渋谷のブログへようこそ。

どうぶつ浮き輪.png

夏は海やプール、旅行などイベントが、いっぱいですよね。

そんな時に困るのがこんな事。

下やじるしのサムネイル画像

メル助_8_よごれちゃった時.jpgレンズがゴロゴロする・・・。

メル助_6_われちゃった時.jpgレンズが割れたOrやぶれた。

メル助_7_なくしちゃった時.jpgうっかり落としてしまった!見えない・・。

こんな事になったら、せっかくのイベントも楽しめないですよね。

困る女性.jpg

そうなる前に、こちらのご準備をおすすめします♥

Magic手で持つ.jpg

一瞬、なんだろう??と思いますよね?

これ、使い捨ての1DAYコンタクトレンズなんです。

コンタクトをつける女性.png

使い方はとっても簡単!!

Magic3ステップ.jpg

♥簡単♪スリーステップ構造でらくらく装用♥

薄さ約1mmのパッケージを開けると、コンタクトレンズの内面が

下になって入ってるから表裏判別が簡単です。指がレンズの内面に

触れにくく清潔です。スムーズな装着で、一日のスタートをもっと

快適にしていただけます。

Magic他1Dayと比べて.gif

♥poly(HEMA-GMA)で、1日の終わりまで潤いが続きます♥

国内初のコンタクトレンズ素材、コンタクトレンズそのものが

うるおう素材poly(HEMA-GMA)を日本で初めて採用しました。

涙によくなじみ、乾燥しにくい。

さらに高い保湿性で、一日中うるおいをキープします。

MAGIC摩擦のイメージ.gif

♥瞬きの際の摩擦を減らし、快適な装用感に♥

うるおいの持続や装用感は個人差がございますので、まずは

メニコン渋谷でおためし装用をおすすめしております!

この時、診察+視力検査は必要となりますので、健康保険証も

ご持参下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

MAGIC約1㎜の発明.jpg

http://magic.menicon.co.jp/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 渋谷店 店舗詳細へ戻る