店舗検索

Menicon Miru 渋谷店**コンタクトの乾き、はりつきに**

ブログをごらんの皆さまこんにちは。

JR渋谷駅南改札口を出て徒歩1分!

メニコン渋谷のサイトへようこそ♪c778858386a29556b12dd3e98c8f9db2-220x150

 

だんだん暖かくなって、春らしくなってきましたねw04

 

先日、目黒川の桜を見に行ったのですが、とてもキレイでした

 

20150402_125508

 

20150402_130942

 

 ただ、この日はなんだかレンズが乾いてしまい違和感があったので

いつもポーチに入れている

yajirushi_kururi_down

index_p01

 

このメニコンフィットをつけて難を逃れました・・bikkuri01

 

これは目薬みたいな形をしていますが、コンタクトに直接たらして使用します。

 

ヒアルロン酸が配合されていて、液が目の中に長く留まり

コンタクトレンズが潤いで満たされます。

 

また、タンパク汚れ付着防止成分が入っているので、特に長時間コンタクトレンズを

つける場合や、朝は問題ないけれど夕方頃から汚れてゴロゴロする・・naku01

そんな方はまず試してみて下さいbye03

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 渋谷店 店舗詳細へ戻る