店舗検索

Menicon Miru 渋谷店2Week遠近両用コンタクトレンズ

2013.10.07

皆様こんにちは :-D

渋谷駅すぐのメニコン渋谷です (^^)

暑さもすっかり和らぎ、秋の季節が到来しましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調の管理には十分気をつけましょう(>_<)

さて今回は最近とてもお問い合わせが増えている遠近両用コンタクトレンズについてご紹介させて頂きたいと思います!!!

                                   2w_focal02_top

 

2Week遠近両用のソフトコンタクトレンズは中心部に近用ゾーン、周辺部に遠用ゾーン、それぞれを滑らかに繋げたレンズとなっており、近方、遠方をよりよい見え方を再現しております(^ω^) ※見え方には個人差があります。

 

 お試しされたい方、もう少し詳しくお話しを聞きたい方は是非メニコン渋谷までお越しくださいませm(_ _)m

スタッフ一同心よりお待ちしております :-P

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 渋谷店 店舗詳細へ戻る