店舗検索

Menicon Miru 渋谷店コンビニエピカ★

こんにちは :-D

渋谷駅すぐコンタクトのメニコン渋谷です(・▽・)

夏の厳しい暑さも落ち着き、夜は少し涼しくなってきて過ごしやすい日々が続いてますね

9月は連休も多く、ご旅行に行かれる方におすすめのものをご紹介させて頂きます(^ω^)

 

コンビニエピカ

ソフトコンタクトレンズ用で一回使い切りタイプの洗浄液です

 

 title_img

 

 

 

 

 

2Weekや1カ月交換型のソフトコンタクトレンズをお使いの方は、ご旅行の際にお供してみてはいかがでしょうか?

 

 

これだけで、洗浄・すすぎ・保存が出来る優れものです(> <)

旅行時もコンパクトでとても便利ですし、急な出張の際も安心ですね

メニコン渋谷で販売してますので、お求めの方は是非お越しくださいませ :-P

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 渋谷店 店舗詳細へ戻る