店舗検索

Menicon Miru 仙台店☆クールビズ☆

皆さん、こんにちは音符 デコメ絵文字

メニコン仙台のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

梅雨はまだ明けていませんが、天気が良い日が続いていますね太陽 晴れ デコメ絵文字 

 

 

そんな中、今年もクールビズの季節がやってきました記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 

昨年同様、メニコンはポロシャツに着替えて皆さまをお出迎えしておりますお辞儀 のデコメ絵文字

 

 

 

 

昨年はネイビー一色でしたが、今年はカラフルになりました顔文字 デコメ絵文字

 

ピンクレッドイエローグリーンブルーと明るい色も着用しております記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 無題

 

 

 

明るい色を着ると気分まで明るくなりますよねおんぷ のデコメ絵文字

 

 

 

というのも、色は人の心理や行動に影響を与えているのですヒラメキ 電球 デコメ絵文字

 

 

 

身の回りに、たくさんの色であふれていますが、その色によって人は知らず知らずに様々な影響をうけています虹 デコメ絵文字

 

 

 

 

実際より寒く感じたり暖かく感じたり、食欲を増進させたり抑えたり、心に安らぎや元気をくれたりetc...

 

 

 

色には不思議な力があります記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

 

 

自分のなりたいイメージを意識して洋服や、部屋の配色を考えるのもいいかもしれませんね笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 仙台店 店舗詳細へ戻る