店舗検索

Menicon Miru 仙台店紅葉の季節(●´∀`●)

皆さん、こんにちはもみじ デコメ絵文字

メニコン仙台のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

11月に入り紅葉の見ごろもピークを迎えましたね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字

 

紅葉の季節ということで、メニコン仙台のディスプレイも秋らしく変更してみましたおんぷ のデコメ絵文字

 

 

窓枠1

 

窓枠2

 

 

 

 

ところで、皆さんは紅葉をみにいかれましたかはてな のデコメ絵文字

 

 

 

普段、私たちは生活の中でパソコンやスマートフォンの画面や手元など近くを見ていることが多ですよね

 

 

 

近くを見るときは目はピントをあわせるために筋肉が緊張状態にあります顔文字 のデコメ絵文字

 

近くを見ている時

 

 

逆に遠くを見ているときは、目はピントを合わせる筋肉が緩んでリラックスした状態になります 

 

 遠くを見ている時

 

 

なので、今の時期は紅葉の山を見て目をリラックスさせるのもいいかもしれませんねー顔文字 のデコメ絵文字

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 仙台店 店舗詳細へ戻る