店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店メル助⑤




みなさんこんにちは。






メニコン札幌大通です。






恒例となりましたメル助シリーズも今回で5回目を迎えました。






今回は第5回を記念して?つ、ついにメル助君がお店にやってきました!



IMG_2637.JPG



ちょっと頭でっかちなメル助君。ちっちゃくてとてもかわいいです。







『番号札』の隣で、コンタクトレンズを持って皆さんをお出迎えしております。


IMG_2638.JPG



※乾いてしまいますので、『頭のお皿』は触らないようにご注意ください。



IMG_2639.JPG




背中には 『 甲羅 』を背負っているのが確認できます。



IMG_2640.JPG



今後はしばらくメニコン札幌大通に住んでくれるようです。






メル助共々、皆さんのご来店をお待ちしております。





次回メル助⑥に続きます。。。。。。





ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る