店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店薄型 ♡ 1日使い捨て ♡ コンタクト

みなさん、こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

 

お正月もあっという間に過ぎ、1月も三分の一が過ぎようとしています正月 デコメ絵文字

お仕事初めだった方は、疲れがたまってきているかと思いますが、

週末はゆっくり休んでリフレッシュして下さいねぺこり

 

さて、今回は持ち運びに便利なコンタクトレンズのご紹介ですふりふり

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…

「Magic」

 無題

 

こちらは薄型の1日使い捨てコンタクトレンズでして、

雑誌やテレビでも紹介されたことがある話題のコンタクトレンズですおねだり

この年末年始のご旅行や帰省で「ケア用品持っていくのが面倒だな・・・」と思われた方などにぴったりハート

こちらのMagicなら薄型のため、省スペースでケア用品いらずでとっても便利なんですふりふりふりふり

 

次回のご旅行や帰省用に今からご用意してみてはいかがでしょうか?にこちゃん

ご希望の方はスタッフまでお申し出くださいませ星

 

さらにキラキラ(!) デコメメ絵文字キラキラ(!) デコメメ絵文字

店頭で「2015年1月9日のブログを見ました」とおっしゃっていただければ、

ささやかなプレゼントをお渡ししていますふきだし(キラキラ) デコメメ絵文字

(2015年2月末まで有効)

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますふりふり

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る