店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店LINEスタンプ配信中♡

みなさん、こんにちは283209

 

突然ですが、皆様は「LINE」は利用されていらっしゃいますか?

無料で電話やメールが出来たり、可愛いスタンプがあり、とても便利ですよね257886

そんな「LINE」にこの度メニコンのスタンプが仲間入りしました287463

 

 linebanner

 

以前も何度かご紹介したメニーちゃんとコンちゃんのスタンプです242542

私も早速ダウンロードして家族や友達に送りました250801(笑)

とっても可愛いメニーちゃんとコンちゃんのスタンプを是非皆様もダウンロードしてくださいね283511

 

また、コンタクトレンズについてご不明点やご質問点などありましたらお気軽にスタッフまでおっしゃって下さい287463

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております259510

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る