店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店おしゃれなコンタクトレンズがあるんです!( ・`ω・´)☆

みなさん、こんにちは

 

今回はとってもオシャレソフトコンタクトレンズのご紹介です

夏になると、おでかけの機会も増えますよね

そんな時にオススメなオシャレなソフトコンタクトレンズがあるんです

 

それがこちら

「Magic」

 

 

 

Magicは厚さ約1mmのフラットパック

ポケットやポーチにすっと入って、旅や出張をスマートにしてくれます

 

また、パッケージを開くと、フラットなディスクにコンタクトレンズの内面が下になってのっているため、

表裏判別が簡単で、保存液からレンズを探し出す必要がありません

 

機能性、デザイン、安心、心地良さ、すべてほんの1mmの中につまっています

 

皆様も夏のお出かけ前に「Magic」を準備して楽しい思い出を作ってくださいね

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る