店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店目のオモシロ情報がいっぱい!(っ´∀`)っ♪

2013.03.19

みなさん、こんにちは

 

昨日は、高校受験の合格発表だったようですね

受験自体が終わっても、合格発表まではなかなかリラックスできませんよね

受験生の皆様、お疲れ様でした

春からは新生活が始まりますので、体調など崩されないようにしてくださいね

 

 

さて、今回はリニューアル致しました「アイトークタウン」のご紹介です

こちらをクリック

 ↓  ↓

 

 

 

 

こちらの「アイトークタウン」は楽しい情報が盛りだくさんなのです

例えば…

 

・目ヂカラトレーニング

・目の検定

・ヘルシーアイレシピ

 

この他にも目に関するオモシロ情報がたくさんあります

皆様も是非ご覧ください

 

また、コンタクトに関するご質問、ご相談などあれば

お気軽にスタッフまでおっしゃって下さいね

メニコン札幌スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る