店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店映画観賞券プレゼント!

2013.01.18

みなさん、こんにちは

 

本日は大雪となり、公共交通機関にも遅れなどが出ているようですね

お足元も悪くなっていますので、外出される際はお気を付けくださいね

 

 

さて、こんな寒い冬には暖かい映画館で素敵な映画はいかがでしょうか?

メニコン札幌では1月22、23日にご来店頂いたお客様の中から抽選で5組10名様

 

「さよならドビュッシー」の映画観賞券をプレゼント致します

 

 

 

 

「さよならドビュッシー」は第8回「このミステリーがすごい大賞」を受賞した作品を映画化したもので、

 

2013年1月26日から全国劇場で上映されることになりました

 

名古屋を舞台とした小説のため、映画も名古屋の各所で撮影され、

 

昨年6月にオープンしたHITOMIホールも映画エンディングのエンドロール背景として登場します

 

 

道内では下記の映画館で上映されます

 

・札幌シネマフロンティア

・ディノスシネマズ旭川

 

是非この機会にメニコン札幌にいらして、映画鑑賞券をゲットしてくださいね

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る