店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店世界最薄パッケージのワンデー「Magic」新登場!

みなさん、こんにちは

 

八月に入り、夏も残りわずかとなりましたね

来月からは肌寒くなるのかと思うと、寂しくなります…

皆様も残り少ない夏を是非満喫してくださいね

 

 

さて、今回は新しいレンズのご紹介です

それがこちら

 

一日使い捨てソフトコンタクトレンズ

「Magic」

 

 

 

こちらは今までのワンデーと違い、薄さ約1mmの世界最薄パッケージを採用しているのです

 

一般的なレンズケースとこんなに差があります

 

一般的なレンズケース

 

「Magic」レンズケース 

 

 

そして、「Magic」はこんな時にとても便利

□旅行や出張時に

□いつものレンズが破損、紛失した時に

□飲み会などで帰りが遅い日に

□普段ハードレンズの方がスポーツをするときに

□コンタクトレンズをたまにしか使わない方に

 

「Magic」は一日使い捨てタイプなので、ケア用品が不要で、

「つけて 外して 捨てるだけ」の便利なレンズです

薄さ約1mmの世界最薄パッケージなのでポーチやカバンにすっと入れて持ち運びができます(^^)/

 

これからお盆などで帰省や旅行がある方

この機会に一日使い捨てソフトコンタクトレンズ「Magic」を使われてみませんか?

 

「Magic」はどなたでも気軽にお使いやすいように

1パック9枚入りで販売しております

今までのワンデーは一箱30枚入りでしたので、30枚だと多い…という方にもぴったりですよ

  

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 新商品 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る