Menicon Miru 札幌駅前店メルスプラン・Miru 3Cプランは何が違うの?【札幌 コンタクト 定額制】
2024.10.23
こんにちは
MeniconMiru札幌駅前店です!
メニコンでは、『メルスプラン』『Miru 3Cプラン』の2つのプランがございます
いったい何が違うのか?自分にはどちらが合うのか?
本日は、2つの定額制についてご紹介します!
メルスプラン
メニコンのコンタクトレンズを購入するのではなく
月々の定額制でご利用いただくサービスです。
視力やライフスタイルが変化しても安心してご利用いただけるように、
お客様に寄り添った適切なサポートをご提案いたします!
月額費用の支払方法は、クレジットカードもしくは銀行口座です!
【使い捨てレンズの場合】
・予定より早くコンタクトレンズを使い終わりそうなとき
→コンタクトレンズが足りなくなったら、
追加費用なしで新しいコンタクトレンズをお渡しします。
・トラブル時も安心
→コンタクトレンズの不調を感じた時は無理せず、
新しいコンタクトレンズをご使用ください。
【長期使用タイプの場合】
・1年ごとに、コンタクトレンズをリニューアル
→コンタクトレンズの状態に関わらず、
1年に一度は新しいコンタクトレンズと交換できます。
毎年新しいコンタクトレンズで良いコンディションをキープ。
※コンタクトレンズを紛失されている場合は「紛失保証」の適用となります。
・トラブル時も安心
→コンタクトレンズの破損時、とれない汚れやキズがついた時には、
追加費用なしで新品コンタクトレンズに交換します。
※破損したコンタクトレンズの1/2以上の提示が必要です。
【メルスプラン全コンタクトレンズ共通】
・視力が変わっても、安心
→見えづらさを感じたら、眼科へ受診いただき
度数に合うコンタクトレンズをお渡しします。
・途中で種類を変更可能
→ライフスタイルに合わせてレンズの種類変更が可能。
※眼科で検査・処方箋が必要です。
・全国サポートで安心
→全国のメルスプラン加盟施設でレンズサポートをしています。
※他施設会員のサービス受入が可能な施設。
Miru 3Cプラン
快適性が高い、色々な種類のコンタクトレンズからお選びいただけます。
月々リーズナブルな価格でご利用いただけます。
3つの「C」とは、Comfort(快適性)、Consulting sales(お客様のニーズ)、Customer relation(お客様との継続的関係)を意味しています。
月額費用の支払方法は、クレジットカードのみです!
・リーズナブルな月額料金
→Miru 3Cプランはコンタクトレンズを安心してお使いいただくためのサービスです。月々リーズナブルな月額料金でコンタクトレンズをご利用いただけます。
※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。
・商品交換が可能
→成長やライフスタイルの変化によりレンズが合わなくなったら眼科医の指示に基づいてあなたに合った度数・商品へ変更ができます。
※開封後途中でも変更できます。
・異常を感じたら新しいコンタクトレンズへ
→コンタクトレンズは、汚れが付いたり、破損してしまうことがあります。Miru 3Cプランではゴロゴロしたり、違和感を感じたら使用期間終了前でも、新しいコンタクトレンズに変更できて快適。もちろん追加料金はかかりません。
・選べる高品質
→Miru 3Cプランでは、一流メーカーの高品質なコンタクトレンズをラインナップ。その中からお客様にあったコンタクトレンズをお選びいただけます。
いかがでしたか?
ぜひ、気に入っているコンタクトレンズを安心サポート付きの定額制で!
まずはお気軽にご相談ください
みなさまのご来店をお待ちしております♪