店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋の景色を楽しめる天空カフェ🍰

Menicon Miru ミッドランド店


こんにちは!
いつもスタッフリレーブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

MeniconMiru渋谷店からバトンを受取りましたMeniconMiruミッドランド店です🌸


今回は以前から気になっていたカフェに行ってきました!
すごく楽しかったのでご紹介します😆


line_dots7_color.png
カフェ ド シエル

ジェイアール名古屋タカシマヤ51階
line_dots7_color.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

タカシマヤの12階から51階行のエレベーターに乗るのですが
高層階に行くことがあまりないので少し緊張...😖

景色が楽しめる窓側の席は待ち時間が発生すると
SNSで見たので、オープンしてすぐのタイミングで向かいました!

入店は待ち時間もなくスムーズでしたが
この日は曇っていたことが少し残念😢

店内は窓側のカウンター席とソファー席がありますが、
せっかくなので景色が楽しめるカウンターの席へ!

同じ窓側の席でも見える景色が違っていているのもワクワクしますね!


リレーブログ用全体2.jpeg

今回はナゴヤドームの見える席に!
写真だと小さくて分かりにくいですが
左側の奥に見えるんです......目を凝らしてみてください......😒笑


ちなみに、写真の右側に見える手前の大きな建物は
自店が入っているミッドランドスクエアです😊



メニューもドリンク、ケーキ、軽食とたくさんあって
今回はケーキを食べると決めていましたが
いざメニューを見るとあれもこれもと悩んでしまいました...💦



リレーグログ用全体1.jpeg

ケーキと並べるとSNS映えバッチリです💕




今回選んだケーキはこちらです!


リレーブログ用ケーキ1.jpeg



タカシマヤの地下で販売されているケーキが
ここのカフェで食べられるのは贅沢ですね✨

とっても美味しかったです😊




皆さまも名古屋にお越しの際は
ぜひ行ってみてください⭐

夜は綺麗な夜景が見れますよ😘




次はMiru+ホワイティうめだ店にバトンをつなぎます!







前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ