店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ渋谷区でパリ気分が味わえるパン屋さん

Menicon Miru 渋谷店

こんにちは!

Meniconmiru市川店よりバトンを受け取りました。

Meniconmiru渋谷店です!

今回ご紹介するのは渋谷駅から徒歩15分、青山にあるパン屋さんGontran Cherrier」さん です✨
thumbnail_image_6487327.jpg
フランスが本店で、日本では青山のここ1店舗だけみたいです😊


(海外にはフランス、韓国、台湾、中国、香港、タイ、サウジアラビア、アルゼンチンの計8店舗!)

店内はフランスの国旗や、エッフェル塔のオブジェがあって、とってもオシャレでした♪

thumbnail_image_6483441.jpg

今回はマンゴーのクロワッサン(左)と、トリコロールのクロワッサン(右)を買ってみました(^^)
thumbnail_image_6483441 (1).jpg

マンゴーのクロワッサンは、上に乗っている生クリームとマンゴーソースが甘すぎず、

さっぱりしていて、おいしかったです☆彡

トリコロールの方は、中にバニラクリームが入っていて、甘いものが好きな方にはぴったりな印象でした

見た目もかわいいので、お土産にもいいかもしれないですね🎵

渋谷周辺にいらっしゃった際はぜひ行ってみて下さいね~(^▽^)/

お次はMeniconMiruミッドランド店にバトンをつなぎます😊

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ